I love ひょうご!

2017年3月28日

ひょうご五国(摂津、播磨、但馬、丹波、淡路)の地域らしさと創意工夫を兼ね備えた食品や工芸品を兵庫県と県物産協会が選定する「五つ星ひょうご」。
5年目となる今年度は95商品が選ばれました。内覧会へ行ってきましたよ。




ブースがずらりと並ぶ中、以前紙面で特集した「贅沢大人のシューアイスKURO」を発見! 竹炭のシュー生地に丹波黒豆きな粉クリームとお餅が入ったアイスはやっぱり美味でした。




帰りには、会場近くの神戸市役所ロビーへ立ち寄りました。3月25日号「リビング姫路」で掲載したサンケイリビング新聞社神戸編集室編集長のおすすめスポットです。
直通エレベーターですぐに到着。




紙面は海側からの眺望だったので、山側からの眺望を。




癒やされるぅ~。播磨もいいけど神戸もいいね。I love ひょうご!

ジャム巡り
ペーパードライバー
播磨でかなえる住宅本
ZOOっと幸せお守り
どうぶつ広場
フィッツミー
リビングレディ募集中
配布スタッフ採用センター
リビングピックアップ
星占い
リビングネットワーク