雪見酒でほろ酔い気分

2016年12月26日

12月23日、神河町にある峰山高原ホテルリラクシアにイルミネーションが点灯。
夜には雪が舞い、幻想的な雰囲気に包まれました。

会場では2017年2月28日まで「神河が贈る極上の冬時間」を開催。
オープニングとして、かまくらをイメージした「アイスルータウン」で行われた
播磨の地酒を楽しめる雪見酒イベントに参加してきました。

神河町のキャラクター「カーミン」

神河町のキャラクター「カーミン」もやってきました。


播磨の地酒が並ぶ「スノーバー」

播磨の地酒が並ぶ「スノーバー」では
用意された地元産の肴(さかな)を味わいながら
龍力の「ドラゴン」を熱燗(あつかん)でグイっと一杯。


青色に光り輝くトンネル

ほろ酔い気分で青色に光り輝くトンネルをくぐり
テンションも最高潮に!

おいしい酒と肴、イルミネーションを楽しんだ夜は
最高の一年の締めくくりとなりました。

期間中アイスルータウンはもちろん
スキーや雪遊びが楽しめる「ファミリースノーパーク」、
スノーシュー体験、天体観測などの催しも。
開催日時をチェックして、一味違った冬を過ごしてみてくださいね。
詳細はこちら:http://www.nicopaclub.jp/kamikawas/show/

ジャム巡り
女子力アップマネーセミナー
ペーパードライバー
播磨でかなえる住宅本
ZOOっと幸せお守り
どうぶつ広場
フィッツミー
リビングレディ募集中
配布スタッフ採用センター
リビングピックアップ
星占い
リビングネットワーク